2010年2月8日月曜日

2/8(nfljapanがネタバレするな)

 SDが負けた時点でSBへの興味はかなり減っていたにせよ、シーズン最後の試合だけに精進潔斎して見たかった。でも仕事は休めず、録画観戦となる。ところがYahooニュースでネタバレを食らう。これは見た自分が愚かだからしょうがない。しかし、nfljapan.comからメールが来て、サブジェクトに結果が書いてあるのはとんでもない。

今日のブログ:SB XLIVの合間に、CMでDon't Bring Me Downがかかったという話題を紹介。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2573.html


今日のELO:It's Only The Dog by The Nightriders

今日の音楽:Take Me Down by Stateside

今日の映画・映像:SB XLIVを見る。結果を知って見たので、「ああこうなるのね」と思ってしまうのが残念。ただ、押されながらもモメンタムを手放しきらず、後半初めのオンサイドで土俵中央まで盛り返したNOのコーチングは素晴らしい。反則が少なかった(特に、オフェンスラインのホールディングはなかったのではないだろうか)ことも試合を締めた。最初、試合の行方を決めるのはターンオーバーではないかと思っていたし、その予想は当たったとも言えるが、せっかくならターンオーバーのない試合を見たかった。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:説明を3つほどしたのだが、最後の説明は耳の遠い人を相手にしたので、のどが疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿