2010年2月25日木曜日

2/25(7 Worlds Collide)

今日のブログ:ELOのProvidenceライブについての感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2592.html


今日のELO:The Day The Earth Caught Fire(City Boy)

今日の音楽:The Sun Came Out(7 Worlds Collide)。Neil Finnが中心になったコンサートは、ライブCDはまあそれなりのできに聞こえたので、スタジオアルバムはあまり期待していなかったのだが、少なくとも前半を聴いた限りでは良い曲がたくさん並んでいる。

今日の映画・映像:「キミに逢えたら!」を最初から最後まで見る。予想していたのは純粋な音楽コメディだったのだが、内容はちょっと違っていた。でも、これはこれでありだと思う。

今日の本:

今日のモノ:電子証明書のリーダーを買いに行くが、MacOS対応がこんなに少ないとは思わなかった。結局家まで引き返してamazonで注文することになる。

今日の仕事:14時過ぎに終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿