2010年2月14日日曜日

2/14(The Very Best Of The Move)

 今住んでいる建物のせいで電波障害が起こっている家屋があり、そちらへの地上波デジタル配信の件で説明会があった。

今日のブログ:下記のMoveのベストについて感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2579.html


今日のELO:The Very Best Of The Move(The Move)。これは昨年春に出ていたコンピレーションだが、今まで買っていなかった。今回、日本盤が出たので購入した。曲の配列には最初違和感を感じたが、通して聴くとこれはいいコンピレーションだと思う。

今日の音楽:

今日の映画・映像:「ライラにお手上げ」を最初から最後まで。この映画はトレイラーにDon't Bring Me Downが使われていたことで興味があったのだが、結局劇中では使用されることはなかった。映画自体は微妙なできだったので、使われていればよかったのかどうかは定かでないが、トレイラーだけと言うのもなんだか複雑な気持ちがする。

今日の本:「出雲神伝説」(高田崇史)を読み終える。ここしばらくではいちばんできがよかったと思う。

今日のモノ:

今日の仕事:お休みした。

0 件のコメント:

コメントを投稿