2010年2月20日土曜日

2/20(緊急は嫌いだ)

今日のブログ:ファンサイトのニュースセクションからヘッドラインを抜粋。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2586.html


今日のELO:Mr. Blue Sky by Lily Allen。これは以前にフランスの携帯電話コマーシャルで使われていたバージョンで、youtubeとかでも聞くことができたが、昨年デラックスバージョンとして発売されたセカンドアルバムのボーナストラックとして収録された。

今日の音楽:Cook It A While by Fools Garden

今日の映画・映像:「三国志」を最初から最後まで。1/3くらいは期待したのだが、期待した自分が馬鹿だった。「レッド・クリフ」といい、どうして原作国で作られた映画がこんなとほほなできになってしまうのだろうか。

今日の本:ようやく「魔王とひとしずくの涙」に手を付ける。

今日のモノ:

今日の仕事:午前中はアルバイト。そこを出てから職場までの間に、昼ご飯をどこで食べようかと考えていたらPHSが鳴る。自分が行っただけでは問題が解決しないのでもうひとり集めてもらうように頼んだが、頼んでおいて行かないわけにもいかず、昼食抜きで職場へ。「立ち会えばいい」という状態になっていたので自分の用事を済ませ、到着後1時間余りで帰れる態勢に入ろうとしていた。ところがそこで全館放送。緊急時ということで向かうと、多少自分に縁のある人で、行きがかり上離れられなくなってしまった。結果的にはあまり問題にならずに終息したのだが、けりがつくまでその後3時間あまりかかり、結局午後いっぱい職場にいたことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿