2010年2月4日木曜日

2/4(Normal As The Next Guy)

 弟の子供が大した中学に合格したという。素晴らしいことだと感心する。これからも力を伸ばしていって欲しいと素直に願うのだが、ただあの子、力があるから当たり前なのだがどうも自信があり過ぎに見える。これから壁に当たってしまった時、どう切り返していくかが鍵になるんだろう。いや、しかし立派だ。

今日のブログ:Normal As The Next Guy(The Knack)の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2569.html


今日のELO:New Blue Moon by Traveling Wilburys

今日の音楽:Feel Fear by Matthew Sweet

今日の映画・映像:「ブルース&ロイド」を見た。決してこういうノリは嫌いじゃないと思うのだが、とにかく眠く、まともに話がわからない。気がついたら終わってしまっていた。1時間しかないのか。

今日の本:

今日のモノ:研究費で同僚にiMacを買う。先日自宅で買ったのと同じモデル。正直、自分のものが届くよりもわくわくした。

今日の仕事:午前の仕事が終わったのはわりに早くて1430くらい。眠いので早めに帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿