2010年2月3日水曜日

2/3(Palace Theater part 7)

 続き。ダウンロードしたのは.rarファイルで、全部揃えてStuffIt Expanderに落とすと展開する。確かFLACファイルだったかと思う。これを一旦CD-Rに焼いて聴いてみた。どちらかといえばこないだのデトロイトライブの方が面白かったが、Roll Over BeethovenのイントロでMoonlight Sonataが使われているというのが、こういう形だったというのを知ったのは衝撃だった。第五のイントロを置き換えたのかと思っていたら、その直後に挿入するという荒技。

今日のブログ:12月末の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2568.html


今日のELO:Blackberry Way by The Move

今日の音楽:Isn't It A Pity by George Harrison

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:予定通りの仕事だと思って説明を始めたら、予想外の御希望をおっしゃったので、週末に作業をねじこむことになった。夜は泊まり。ちょこっとだけ用事があった程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿