2010年2月10日水曜日

2/10(電子証明)

 午後のデューティの仕事がなかったので、eTaxの電子証明を発行してもらおうかと思った。しかし、住基カードがまだ手もとにないので、また後日ということになるようであり、今日は区役所に行くのは取りやめ。
 ただこの制度、使ってほしいのなら比較的業務が暇な時にでも、各事業所を回って、仕事の合間に申請できるようにすべきだと思う。なんで本人確認が必要というだけの理由で仕事を休んで役所まで行かないといけないかとなると、どうもモティベーションに欠ける。

今日のブログ:MoveのFillmoreライブの感想を書く。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2575.html


今日のELO:Mistress Caroline by Dave Morgan

今日の音楽:Aldermarston by Stephen Duffy & The Lilac Time

今日の映画・映像:「フールズ・ゴールド」の続きを見るが、どうも華に欠ける映画だと思う。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午後は比較的暇だったので、また別のデータベース作成を始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿