2010年2月28日日曜日

2/28(We'll Sing In The Sunshine)

今日のブログ:「ライラにお手上げ」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2595.html

今日のELO:Ear Candy / We'll Sing In The Sunshine(Helen Reddy)。これは2-in-1のリイシューだが、WSITSにはJeff Lynneが作曲したPoor Little Foolが入っている。ようやくきちんとCD化されたことになる。

今日の音楽:

今日の映画・映像:「トリビアの泉」の録画を見る。

今日の本:「日本人の知らない日本語2」。でも、やはり1冊目の方がよかったかな。

今日のモノ:昨日の続き。カードリーダのドライバは結局手作業でインストールし、これでいいかと思って進んでいくと、今度は住基カードの中味が読めない、パスワードが通らないとか言い出して、国税庁のサイトでは「パスワードロックがかかっているのではないか」とか書かれている。使えん。
 結局、以前に使っていたiMacG5を確定申告専用機にしようかとすら考え出した。

今日の仕事:午前中職場へ。ワークステーションがまともに稼働していないので、仕事にならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿