2010年2月24日水曜日

2/24(ソロアルバムの噂)

今日のブログ:下記のJeff Lynneソロアルバムについての噂をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2591.html


今日のELO:これまでJeff Lynneのソロアルバムに関しては、Showdown経由の噂しかなかったわけだが、別のソースから、「今年の夏に出るという話だ。ジャケットアートの選定も済んだ」という話が聞こえてきた。夏か・・・
 Robert Porterに送ったメールの返事が返ってきた。youtubeに、日本のテレビでアイドル歌手がXanaduをカバーした映像があるよと教えてあげたら、放送された年を知りたいという。


今日の音楽:Revelation by Night Ranger

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:妻がオリンピックのフィギュアスケートを録画しているのだが、いる映像はさっさと退避させないと、HDDがなくなるぞー。2番組で10時間とか占有するなー。

今日の仕事:わりに暇。

0 件のコメント:

コメントを投稿