2010年2月23日火曜日

2/23(さよならLT)

 LTことラデイニアン・トムリンソンがリリースされた。歴史に残るべき選手であっただけに、ここ2年間の不完全燃焼が極めて残念だが、スポーツの世界でトップを維持することの困難さを痛感する。これでひとつの時代が終わった。彼のキャリアはまだ続くのかも知れないが、ひとまずお疲れ様と言いたい。

今日のブログ:「ハプニング」の感想をアップ。また、トムリンソンカットについての感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2589.html

http://blue.ap.teacup.com/jeff/2590.html

今日のELO:Twilight by The Shazam。もちろんELOのTwilightのカバーなのだが、あの曲をキーボードなしでカバーしようという意気込みは凄いと思う。

今日の音楽:Only Mama Knows by Paul McCartney

今日の映画・映像:「ジャックハンター」の1話目を最後まで見る。まさしくチープヒーロー物だなあ。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中予約以外の方も入り乱れて大変かと思ったが、結果的には予定通りに終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿