2009年4月20日月曜日

 Mr. Blue Skyからです。Mr. Blue Skyを歌っているビデオだそうです(楽しめるかどうかはお任せします)。いずれにせよ、酔いそうなビデオではありました。http://www.youtube.com/watch?v=lwzmKHHifpc

 Showdownからです。NME.comからThenewno2のライブについての記事が転載されました。Dhani Harrisonが率いるバンドのCoachellaにおけるデビューギグにはJeff Lynneも観客として来場していたそうです。Dhaniによると「Jeffがはるばるやってきたことを誇りに思う。Ollieと僕はGeorgeの没後、Jeffと何度も時間を共にして、僕たちにとって父親のような存在だった。LAに4-5年暮らしているが、Jeffは本当のイギリス人で、彼がやってきて僕は大声で叫びそうになった」そうです(なんだか訳がおかしいのはどうぞ訂正して下さい)。

 Showdownからです。こないだもちょっと書きましたが、リストメンバーがニューヨークのローカル雑誌にKelly Groucuttの追悼記事を書いたそうで、それがpdfで読めるようです(今だけかも知れません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿