2009年4月21日火曜日

4/21

 夏休みに旅行に行こうかと思っているのだが、個人的にはグランドキャニオンを含んだサークルを回りたいと思っている。妻がどう言うかなのだが。

今日のブログ:下記の、Jeff Lynneについてのニュースをビッグニュースとしてアップ。

今日のELO:ついに、Jeff Lynneがセカンドソロアルバムを製作中で、予定通りだと今年末に発表できるのではないかというニュースが報じられた。Zoom Tour LiveのRoll Over Beethovenを聴いた時、「一生ついていきます」状態になっているので、どんなサウンドになっていようがとにかく楽しみ。
 一方、車内ではRecord Producersを聴き始めた。繰り返し聴いていると、だんだん意味が取れてきたりするのが面白い。

今日の音楽:Loving / XTC

今日の映画・映像:「チャンス・ボール」を途中まで見る。ありがちなタイムスリップネタだが、1/3を見た限りではまずまず。ここからいかに料理を仕上げるか。

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:終わったら1530だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿