2009年4月25日土曜日

4/25

 明日未明にドラフトがあるので、早く寝る予定。

今日のブログ:Jeff Lynneのソロアルバムについて、ロイターの別の記事が紹介されていたので、これについてエントリをアップした。

今日のELO:Record Producersを最後まで聞き終える。

今日の音楽:Little White Lies / Fastball。密かに好きなバンドの新譜。楽しみにして聴いたが、最初の印象は「ちょっと弱い」だった。しかし、だんだんよくなってくる。まだ3回目。あと5回くらいは聴かなければ。

今日の映画・映像:「魔法にかけられて」を最後まで見る。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:父親の仕事を手伝いに行ったのだが、なかなかエキサイティングなできごとがあった。ただ、ここにはこれ以上は書けない。その後、職場に少しだけ寄る。

0 件のコメント:

コメントを投稿