2009年4月12日日曜日

4/12

今日のブログ:「レッドクリフ」の感想をアップしようと思っているのだが、Teacupのサーバがおかしいのか、いつまでやってもアップロードできない。

今日のELO:Starlight / Electric Light Orchestra
 今日は車内でiPodを使って音楽を聴いていたのだが、Rain Is Fallingの直後にThe Way Life’s Meant To Beがかかり、違和感がなかったので一瞬アルバム通しで聴いていたのかと思ってしまった。

今日の音楽:Adeline Now / The Finkers

今日の映画・映像:「レッドクリフ Part II」を見に行く。長男は残り20分で手洗いに立ち、半券がなかったと言ってそのまま戻ってこず。ただ、残り20分は面白くなかったので、まあよかったかも。

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:今日は休んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿