2009年4月26日日曜日

4/26

 朝4時に起きる。本日はドラフトだったので、その様子を知りたかったのだが、実際には5時から始まったので、早く起きすぎてしまった。その後一眠りと思ったら、目覚めた時には既に1巡5位まで済んだ後だった。
 それはともかく、SDの補強ポイントとしては、昨期の先発がいなくなったのがDE, RG, RT。明らかな弱点だったのがILB。レベルアップしたいのがS。世代交代の準備をしたいのがDTとRB、というように考えていた。だから、DTでトップの選手がいれば指名、10位台相当の選手の中では、DE, RT, ILBの中でベストの選手と予想したのだが、実際に指名されたのはOLBのLarry Englishだった。OLBはMerrimanとPhilipsがいて、控えにTuckerがいるから、SDのロスターの中では駒が揃っている部類に入る。ドラフト情報サイトではDEとして紹介されているのだが、SDは3-4なので、サイズ的にDEへのコンバートができるのかどうかが心配。ひょっとしてMerrimanをトレードして2巡ふたつくらいと交換するのかと思ったが、そういう動きもなし。本日の指名枠はひとつしかなかったので、GM Smithの意向は見えてこず。一体どんな思惑を隠しているのだろうか。

今日のブログ:The Record Producersの感想をアップ。その他、「ルックアウト」「チャンス・ボール」「魔法にかけられて」の感想を書き上げる。

今日のELO:Beautiful Daughter (reduce mix) by The Move

今日の音楽:That Green Gentlemen by Panic At The Disco

今日の映画・映像:長男と一緒に「ターミネーター」を見る。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:今日はお休みした。

0 件のコメント:

コメントを投稿