2009年4月27日月曜日

4/27

 朝からドラフト中継を見ようと思っていたら、呼び出しを食う。結局、コンピュータの前に戻ってきたら5巡目くらいだった。しかし、AJ Smithは今の面子で充分戦えると思っているらしい。炯眼なのか節穴なのか、シーズンで真価が問われる。

今日のブログ:昨朝と今朝のドラフト感想をアップ。

今日のELO:Do Ya (unedited version) / Electric Light Orchestra

今日の音楽:For The Peace Of All Mankind / Albert Hammond。この曲はiTunesに登録されているのだが、一体どうやって手に入れた曲なのかがとんと見当がつかない。CDを持っているという記憶がない。なにかのコンピレーションに入っていたのだろうか。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:久々に呼び出しを受けて朝の2時に職場へ。そのまま職場で夜明けを迎える。
 夕方、「困ったお方」の対応をする羽目になる。この方、1年以上担当してきて、だんだん性格がつかめてきたのだが、慣れていない人は本当に大変だろうと思う。本当に気が短くて、すぐに爆発する。しかも爆発すると極めて「怖い」。新卒だったら泣き出すかも知れない。なんとなく信頼はしてもらっているようにも思えるのだが、いいことなんだか悪いことなんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿