2009年4月20日月曜日

4/20

 うーん、今年の連休は「短い」という印象だったのですが、世の中には長すぎて困っている人もいるんですね。私は職業柄どっちみちあまり長く休めないし、休みの間の平日に休暇を取ると迷惑がかかるので、暦通りになってしまうのですが。
 とはいえ、夏休みは子供の学校や塾の都合があって、みんなが休みたがるところでしか取れないので、そっちで顰蹙を買ってしまいそうですが。

今日のブログ:2月末のメールの拾い読みをアップ。遅れまくっている。

今日のELO:Record Producersのエクステンドバージョンの録音にようやく成功。2時間番組だが、実質1.5時間にRoy Woodソング特集30分がくっついている形。1.5時間の部分を、CD-Rに収まるように切り分ける。

今日の音楽:Sowing The Seeds Of Love / Tears For Fears

今日の映画・映像

今日の本

今日のモノ:OSをLeopardに上げてから、なぜか職場のWindowsネットワークにつながりづらくなってしまっていた。やむなく、Parallels DesktopからわざわざWindows Vistaを起動したりしてつないでいたのだが、今回、DAVEというアプリケーションを使って、ようやく安定してつながるようになった。何が問題だったのか、今でもよくわからない。

今日の仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿