2009年4月3日金曜日

4/3

今日のブログ:2/20のメールを紹介した。ご存知の通り、この日はKelly Groucuttの悲報が伝えられた日だった。

今日のELO:HDDの写真を整理していたら、Zoomの別ジャケットの写真が出てきた。こちらでリリースされていたらどんな感じだったんだろうか?

今日の音楽:引き続きTim Finnを聴いていた。

今日の映画・映像:「靴をなくした天使」を見ている。残り30分だが、これは名作の予感がする。

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:朝の4時頃に起こされる。ただ、自分の専門に関連した用事だったし、不思議と疲労はなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿