2009年4月6日月曜日

4/6

 最近、amazon.co.jpの発送が早くなっているように思う。個人的には、一括発送を頼む時には遅くなっても構わない商品を固めてあるので、1ヶ月後に発売の品物とか、入荷困難と思われるものと一緒にしておいて、待っている間にいらなくなったり、よそで安いのを見つけたらキャンセルするようにしていた。ところが、最近では結構な確率で頼んでもいないのに分割発送されてしまう。もうちょっと残しておいてくれよと思わないでもない。

 今日、というアドレスからメールが届いた。どう見たってフィッシング。paypelって・・・

今日のブログ:「炎のランナー」の感想をアップ。「カリフォルニア・ドリーミング」と「ハイ・フィデリティ」の感想を書く。

今日のELO:Flowers In The Rain / The Move
 昨日注文したElectric DreamsのDVD、早くも発送通知が来た。

今日の音楽:引き続きMarket Harbour (album) / Gingerを聴く。昨夜はiPodを聴いていたので、100曲くらいプレイしたことになる。

今日の映画・映像:「ムーン・パニック(前編)」を見終える。テレビ映画だと思えば面白い。問題は最後に誰が死ぬかかな。

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:昨日の当直は、寝てから2時間おきに起こされた。きつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿