2009年7月2日木曜日

 Under London Skiesからです。Phil BatesはRadio Solentのインタビューを受けるそうです。

 Showdownからです。こないだここでも紹介しましたが、La Casa Azulというグループの曲にEl secreto de Jeff Lynneというタイトルのものがあります。これについての英訳詞がポストされました。なんだかシュールな歌詞なんですけど・・・

 Showdownからです。Bleuのコンサートを見に行った人が、ショーの後でBleuと話したそうです。彼によると、Jeff LynneはJoe Walshと作業しているが、プロデュースではなくてコラボレイトしているのだそうです。また、Joeの娘は優れた歌手だとのこと。

 Showdownからです。Lynn Hoskinsによれば、George Harrisonの未発表曲をJeffが完成させるのではないかという噂は、全てThe Daily Expressをもとにしているので、彼が関与する可能性はあるけれども別に予定が立っているわけではないので、オフィシャルステイトメントを待つのがいいだろうとのこと。

 Showdownからです。Graham BonnetがカバーしたWhisper In The NightをMartin Kinchがyoutubeにアップロードしてくれています。なお、プロデュースはChris Broughで、彼はAysheaの前の夫だとのこと。http://www.youtube.com/watch?v=1Dxlgx1945I

0 件のコメント:

コメントを投稿