2009年7月19日日曜日

7/19(BDレコーダー?)

 東芝がBD再生機を年内に発売するという話。自分が欲しいのは録画再生機でどうせ買うならハイエンドだから、現在は考慮対象にならないが、希望する製品が出たら買ってしまうんだろうな。ただ、HDD外付けでソースのまま保存できる機能があれば、当面はそっちの方がいいのかも知れない。最近では大容量HDDも安く買えるようになったし、1TBにハイビジョン画質で50本以上録画できるのならそれはそれで充分。もちろん、自由にムーブできる機能はついていてほしいが。

今日のブログ:Distant Drumming (Brilliant Mistakes)の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2370.html

今日のELO:今日もHDD内のファイルを五月雨式に聴いていた。

今日の音楽:引き続きDistant Drumming (Brilliant Mistakes)。繰り返しているとどんどんよくなってくる。

今日の映画・映像:息子と一緒に「レイダーズ・オブ・ザ・ロスト・アーク」を見る。

今日の本:

今日のモノ:子供がWii Resortをやっているのを見ていたが、アラカルト式でお手軽に遊べるわりには、かなり考えて作ってあって感心する。

今日の仕事:午前中に1時間ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿