2009年7月14日火曜日

 Showdownからです。久しぶりにRob Caigerがリストメンバーの質問に答えています。
・Armchair Theatreの後にJeff Lynneが録音したと噂されているアルバム音源については、完成したものではなく、Warner Brosがお蔵入りさせたものではない。
・Armchair Theatre、Zoomのリマスターバージョンに関しては、既にできあがっているがリリース日程は確定されていない。
・RobはMoveのボックスセットが出た直後に病気を再発させてしまっていた。健康状態が回復してから、残っていた仕事を片付けようとしている。

 Showdownからです。最新のプロジェクトについてのJeff Lynneの言葉は、「ぼくは何かをやっている最中なんだ、わかるよね」だったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿