2009年7月1日水曜日

7/1(残念以外のなにものでもない)

今日のブログ:「Kelly」の感想をアップ。昨日も書いたことだが、今回のリイシューでもこの愛すべきソロアルバムの音質は改善されなかった。いや、2001年の製品と比較すれば音は確かに違うのだが、それが喜ばしい方向に変わっているのかと問われると答えに窮する。多分、まともな音質のマスターテープが残っていないのだろう。冗談ではなく、アナログから起こした方がよいと思う。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2345.html

今日のELO:Kelly(Kelly Groucutt)

今日の音楽:

今日の映画・映像:

今日の本:「Billy Bat」(浦沢直樹)を途中まで。

今日のモノ:iPhoneでメールを使うための設定を行うのに、MySoftbankにつなぐ必要があるのだが、どのパスワードを使う必要があって、それを手打ちするのが大変。ようやく設定できたようなのだが、子供の設定をこれからやらないといけない。同じPCのブラウザで大丈夫なんだろうか? 家族外に電話する機会は少ないんだから、ダブルホワイトなんて要らないんだよ。

今日の仕事:今日もわりに平和だが、夕方に担当の方の家族とかなりヘビーな話。

0 件のコメント:

コメントを投稿