2009年7月5日日曜日

7/5(Steve McNairの訃報)

 下にも書いたが、もとTennessee TitansのSteve McNairが銃撃を受け、死亡したとのこと。銃社会のアメリカならではの悲劇だが、ついこないだまで頑張っていた(そのおかげで苦杯を飲まされたが)のに信じられない。

今日のブログ:Steve McNairの訃報と、5月中旬の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2350.html
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2351.html

今日のELO:Clog Dance by Violinski

今日の音楽:Redemption #39(Michael Carpenter)を2回聴く。スリーブノートにはかなりヘビーなことが書かれているのだが、ポップさは健在。代表作としてもいいくらいのできだと思う。

今日の映画・映像:「ハムナプトラ3」、「オーシャンズ13」を見終える。前者は予想していたよりもましだったが、とても大味。後者は予想した通りのでき。

今日の本:「プルートゥ」(浦沢直樹)を読み終える。まあ・・・この長さで終わってよかったなというお話。

今日のモノ:SinkSub。これもiPhoneの無料アプリ。昔、Deep Scanというアーケードゲームが好きだった。ただ、PCゲームになると、余計なギミックをくっつけて、結局面白さは損なわれているようにも思える。このアプリはまあまあ。有料版を勝ってもいいかなくらいには思えた。

今日の仕事:今日は休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿