2009年7月12日日曜日

7/12(You Are The Girl)

今日のブログ:「努力しないで出世する方法」の感想をアップ。5月末の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2361.html
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2362.html

今日のELO:First Class (backing track) by The Move

今日の音楽:The Faith Healer by Redd Kross

今日の映画・映像:You Are The Girl by The Carsのビデオクリップ。以前youtubeからダウンロードしたものを久しぶりに見る。アスペクトが変わっているようで、横よりも縦の方が長い。トリミングされているのか、横に圧縮されているのかにわかにわからない。途中で人物が出てきても、Ric Ocasekの顔がもともと縦に長いから、どっちなのかやっぱりわからない。このビデオ、かなり卑猥なのだが、放送には耐えたのだろうか。それから、Ricが馬面の女性型エイリアンに誘惑されるあたりが笑える。

今日の本:「西遊妖猿伝」9巻まで。もちろん好きな漫画なんだが、一通り読んでいるのと、まとめ読みするとおなかいっぱいになるのでかなり時間をかけている。

今日のモノ:Tap Tap Revenge 2.6。とてもよくできた音楽ゲームだと思うが、もっと古い曲も入れてほしい。Cheap Trickとか駄目なのかなあ。

今日の仕事:午前に1時間ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿