2009年7月3日金曜日

 Showdownからです。The Battle Of Marston Moorのファンメイドビデオがyoutubeで見ることができます。もちろん、Roy WoodもJeff Lynneも動いてはいないのですが、歴史的な画像などをアレンジしてオリジナリティは感じられます。ただ、スペルが間違っているんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=FNX38x-FgcQ

 Useless Informationからです。Classic Rock Magazineが2009年のClassic Rock Roll Of Honourの投票を行っており、その中にはMoveのアンソロジーも入っているようです。
http://www.classicrockmagazine.com/news/classic-rock-roll-of-honour-09-nomin

 Useless Informationからです。MySpaceにFlowers In The Rainを独自アレンジしたカバーがあったそうです。http://www.myspace.com/jaynelakissova
 これは面白いカバーかも知れませんね。

 Showdownからです。Bev BevanがSunday Mercuryのコラムで、Michael Jacksonのことを書いています。1978年にELOがLAでコンサートをした際にバックステージにやってきたとのことです。彼は陽気だったが恥ずかしそうであり、あまり話は弾まなかったものの、彼がELOの音楽を好きだということでした。
 一方、Bevは70-80年代のMichaelの音楽は好きであり、一度Wembleyに彼のショーを見に行ったところ、それはこれまでに見た最高のコンサートのひとつだったそうです。
http://blogs.sundaymercury.net/bev-bevan/2009/06/bev-bevan-the-day-i-met-michae.html

0 件のコメント:

コメントを投稿