2009年7月13日月曜日

7/13(請求書)

 夏休みに海外旅行に行こうと思って、5月の初めに予約した。部屋のことなどで何度かメールをやりとりして、その後1ヶ月ほど連絡がなかった。手付け金も支払った。残額をそろそろ払わなければならないと思って、「いつまでに払えばいいですか」とメールしたら、正式に請求書が届いた。支払期限はまだまだだと思ってしばらく放置していたら、こないだ旅行代金が未納だと自宅に電話があったらしい。確かにまだ払っていない。しかし、請求書には8/11までと書かれていたのだ。8/11は出発後なので、考えたらおかしいとわかりそうなものだが、しかし8月という文字を見たらうっかり信じてしまうのも人情だと思うのだが。

今日のブログ:「Epilogue(The Finkers)」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2363.html

今日のELO:An Extraudinary Life by Asia。もちろん、Hugh McDowellがチェロを弾いているからELO関連曲。

今日の音楽:今日は曲ではない。昨日cdbabyにつながらないと思ったら、本日アクセスしたところ、ページデザインが変わっていた。それはいいのだが、ログインしてもカートとウィッシュリストの中身が消えている。えーっ!!

今日の映画・映像:「パルプフィクション」をほんのはじめだけ。どんな映画なのかがさっぱり読めない。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:今日もまた「困った人」の会議がある。困った人であるのも理由があるので、ある程度は味方をしてあげたいのだが、会議の雲行きでは自分のできることにはどうも限界がある

0 件のコメント:

コメントを投稿