2009年7月31日金曜日

7/31(電子渡航認証)

 アメリカが要求する電子渡航認証を入力。それはいいのだが、行動を共にする一家の入力くらいもう少し簡単にして欲しい。

今日のブログ:6月15日の拾い読みをアップ。Jeff Lynneがサインを求められて断ったことがある。それはどうしてか、という話など。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2383.html

今日のELO:

今日の音楽:Journey To Your Heart(BOX)

今日の映画・映像:「スピード・レーサー」を見ていて途中で寝てしまう。コミックストリップ並みの映画を作ろうというコンセプトなんだろうな。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:普段の居室でインターネット接続できなくなってずいぶんになるが、メールを読んだりするだけでも別の部屋に行かなくてはいけない。今日はノートPCを2台も持って出向いたら、片方の機械からアクセスできなかった。ヘルプを頼んだら、来てもらったらつながる。どういうことなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿