2009年7月2日木曜日

7/2(Michael Carpenterの新譜)

今日のブログ:5月中旬の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2346.html

今日のELO:Wallet by Regina Spektor

今日の音楽:Major 3rd(Chris Swinney)。これも保存し忘れているものがないかと思って聴き直したもの。T1を追加保存。
 それはそうと、Michael Carpenterの新譜であるRedemption #39をとりあえず一通り聴いた。とても感じのよいポップアルバムである。いずれきちんとお勧めしたい。

今日の映画・映像:眠くてなかなか見ることができない。

今日の本:

今日のモノ:Battle Power Checker。無料のiPhoneアプリ。iPhoneのカメラで写真を撮ると、この写真を「解析」して「戦闘力」を付与してくれる。コメントもついてきて、ちょうど「ドラゴンボール」のスカウタのように使うことができる冗談アプリ。

今日の仕事:今日もまた平和だったが、最後に昨日の延長戦でヘビーなお話をしなくてはならなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿