2009年12月31日木曜日

12/31(職場で年越し)

今日のブログ:「僕らのミライへ逆回転」の感想と12月上旬の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2530.html

http://blue.ap.teacup.com/jeff/2531.html

今日のELO:Second Time Around (demo) by Electric Light Orchestra

今日の音楽:King For A Day by Thompson Twins

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:泊まり明けで申し送りを済ませ、これで今年の御用納めと思っていたら、実はそれでは済まなかった。奈良に帰って夕食も済ませ、年越し参りに出かけるまで、家族が紅白をみている間寝ていようと布団に入っていた。すると電話がかかってきた。「行けません」ということは伝えてあったので、無理に出向く必要はなかったのだが、絶対に行けないと言う理由は思いつかなかったので、職場まで戻ることにした。幸い道は比較的空いており、1時間少々で到着できた。挨拶に行ったようなものだが、喜んでもらえたようなので納得はできた。ただ、結局は職場にいる間に新年を迎えることになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿