2009年12月29日火曜日

 Showdownからです。Patrik Guttenbacherが1995年以降のELO Part2のコンサートの日取りを尋ねていました。

 Showdownからです。Late Nightという番組で、スーパーグループが取り上げられていたそうで、それにちなんでスーパーグループの中でのベストは何かという投票がなされていたようです。もちろん、Wilrburysが入っているのでここで紹介されているわけなんですが、他のグループのチョイスがなんだか偏っているように思うのは私だけ?http://www.latenightwithjimmyfallon.com/blogs/2009/11/who-is-the-superist-supergroup/#comment

0 件のコメント:

コメントを投稿