2009年12月16日水曜日

12/16(It Won't Be Long)

今日のブログ:書けず。

今日のELO:The Words Of Aaron by The Move

今日の音楽:It Won't Be Long by Alison Moyet

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:とても忙しい日だった。予約を入れすぎていて、午前の仕事が1240くらいまで食い込む。昼食の時間を遅らせたかったのだが、午後から自分がメインの作業が入っていたので、5分でパンを食べる。作業が終わって帰ってきたのが1430。そこから依頼の発送の仕事とかをして、午前の仕事の積み残しをして、とかするうちに1730くらいになる。それから書類書き。ごちゃごちゃしていると呼ばれる。ここでは書けないが、とんでもないことになっていて、唖然とする。そこで仕事が切れてくれたので、2040くらいに職場を離れることができた。居室でゆっくり座れたのは20分くらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿