2009年12月28日月曜日

12/28(忘年会)

 職場絡みではふたつ忘年会があったのだが、先週の会は明らかに食べられない料理だったのでパスする。そのため、本日の会が唯一の忘年会。以前に行ったことのある焼肉店の系列だそうだが、妙にお上品で、肉の量が少ない。そのぶんいい肉を使っているんだろうし、肉もあまり食べられなくなってきているからまあよろしいのだが、焼き野菜がほとんどないのはどうなのかな。
 お開きの後、すぐに帰れば電車があったのだが、たまにはと思って二次会に行く。M君が乱れている。大丈夫なのか? 終わったら2時半で、職場まで戻ってここで寝る。

今日のブログ:忘年会のため、書くタイミングを逃す。

今日のELO:manhattan Rumble (49th Street Massacre) by Electric Light Orchestra

今日の音楽:Though I Still Want To Fall Into Your Arms by Trembling Blue Stars

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:職場で注文してあったMacBookとMacBook Proのバッテリが届く。

今日の仕事:忙しい人もいたようだが、個人的にはゆったりとした御用納めだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿