2009年12月23日水曜日

 Showdownからです。Live AidにどうしてELOが参加しなかったという話題から、Bob GeldofはELOが嫌いだったという話がなされていたのですが、1979年頃にBobがラジオで「ELOに似て聞こえるが、それは決して悪いことではない」と語っていたというエピソードが紹介されました。

 Showdownからです。George HarrisonがIf You Belong To Meを歌っているビデオがyoutubeのリンクで紹介されましたが、リンク先のファイルは既に撤去されています。ただ、サーチしたら同様のビデオは複数見つかるので、リンクはしないでおきます。

 Showdownからです。Shape誌の1月号に女優のMandy Mooreのプレイリストが載っていて、Don't Bring Me Downに"unusual but motivational work out songs"と記載されていたそうです。

 Useless Informationからです。BilstonのRobin 2におけるRoy Woodのギグレポートです。http://www.expressandstar.com/2009/12/19/fans-christmas-wish-granted/

 Useless Informationからです。今年出たVirginのクリスマスソング集にもI Wish It Could Be Christmas Everydayは収録されているようです。http://www.amazon.co.uk/Now-Thats-What-Call-Xmas/dp/B000HXDHNC

 Showdownからです。ELOがいわゆるクリスマスソングを作らなかったことにRob Caigerがコメントしています。曰く、「ファンクラブメンバー用にクリスマスメッセージを作っただけであり、もしクリスマスソングを作ったとしたらWizzardの曲と比較されることは間違いなく、それはあまり有利な勝負とは言えな」ということだそうです。

 Showdownからです。これもRob Caigerのコメントですが、Hearbteat Concertのことを言っているのかな。Moody Bluesがトリを務めたことについて、舞台裏での様々な要請があってのことで、いずれにしてもELOはコンサートを奪い尽くすだけの優れたパフォーマンスを示したと書かれています。また、隠れた功労者はSteve GibbonsとCarl Wayneであり、前者は会場に観衆が少ないのにオープニングを引き受け、後者はオリジナルのMoveを結集しようと尽力したとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿