2009年12月4日金曜日

12/4(梨を買う)

 学会場に土産物屋が出店していたので、つい誘惑に負けて梨を買ってしまう。

今日のブログ:朝、Eric Woolfsonの訃報に接し、それを報告。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2504.html

今日のELO:

今日の音楽:今日ではないのだが、たまたま昨日聴いた曲の中にPoe収録の曲(Eric Woolfsonのソロ)が含まれていた。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:学会に出席。共同演者のうち3人は学会員でなかったので、規則上は入会しないといけない。無視してやろうかとも思うが、評議員を拝命している以上、あまり無茶はできないと思い、手続きに行く。ところが、年会費は現金でしか払えないとのことであり、持ち合わせが3人分ない。結局、ふたりだけ払って最後のひとりは「わからなかった」ことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿