2009年12月23日水曜日

12/23(蜂の巣)

 親の家の掃除に家族4人で向かう。正直なところ、都会の生活に慣れてしまったので、市街地とは言いながらも地方都市の生活に戻れそうな気はあまりしない。親はいずれはこの家に住んで欲しいと思っているようであり(当たり前か)、既に隠居所を隣に立てて引越していて、この家は実際には空き家になっている。従って、時々掃除に行かなければならないという寸法。去年は長女だけ連れて行ったが、今年は4人だったのでかなりはかどる。ただ、今年のはじめに退治してもらったはずの蜂の巣がまだ一部残っているらしく、戸袋から蜂が出てくる。困ったものだ。

今日のブログ:

今日のELO:聴かず。

今日の音楽:聴かず。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:昨日書いたように、とりあえずウェブサイトはDreamweaver CS4でなんとかこなせるようになった。次は、これまで作ったテーブルをFileMakerに取り込んで、ゆくゆくは各種ソートをかけたテーブルを書き出したいと思っている。ただ、これがなかなかうまくいかない。

今日の仕事:今日は職場へは行かなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿