2009年12月30日水曜日

Happy Birthday, Jeff Lynne!

 毎年のことではありますが、Jeff Lynneの誕生日が参りましたので、お祝いを申し上げます。
 決して他のメンバーをないがしろにしているつもりではないのですが、この日は通常仕事がない(今日はたまたま仕事ですけれど)こと、さらに私にとっては普通忘れない日であること、から特別になってしまっています。
 今年はJeffがセカンドソロを録音しているというニュースが流れました。早ければ年内にという期待もあったものの、結局リリース日の告知もないままではあります。しかし、ここから話が流れることはなかろうと思われますので、来年はとてもいい年になっていただきたいと願っています。

 そして、たまたま今日と明日に放送されるBBC2のBeatles特集番組にJeffが出演するという情報も入ってきました。詳細は以下のURLを参照していただければ結構です。
http://www.bbc.co.uk/programmes/b00k141s
http://www.bbc.co.uk/programmes/b00pf53h

 ただ、今晩はともかく、明日の夜は録音できる環境にないんですよね。できうればアーカイヴされることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿