2009年12月7日月曜日

12/7(A Lot Of Hope)

今日のブログ:Roy Woodがインタビューで来年出そうと思っているコンピレーションについて語ったらしい。その中にはJeff Lynneとの共作曲を入れるというアイデアがあるという。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2507.html

今日のELO:King Of The Universe by Electric Light Orchestra

今日の音楽:A Lot Of Hope by Simon Apple。Simon AppleはHugh MacDowellがゲスト参加しているので購入したバンドだが、この曲にはHughは関与していない。

今日の映画・映像:今朝行われたChargers at Brownsの試合を見る。まあ、勝つには勝ったが眠い試合だった。それはともかく、Raiders at Steelers。Raidersファンでも勝てるとは思ってなかったんじゃないだろうか。結構面白い試合だった(4Qしか見てない)。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:家にPHSを忘れたので取りに帰る。夜は泊まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿