2009年3月31日火曜日

 Mr. Blue Skyからです。ライブ会場のみで販売されていたThe Orchestraのライブアルバムですが、P. Huxのオフィシャルサイトで購入することができるようになったようです。

 Showdownからです。Xanaduのシカゴ公演の感想が投稿されました。キャストの名前などを見る限り、この公演のメンバーがそのまま東京に来たようですね。

 Showdownからです。The Quietus紙の3/30号にJoe Stannardが書いたELOのキャリア総括といった記事が掲載されていたようです。http://thequietus.com/articles/01380-the-quietus-looks-back-at-the-cosmic-career-of-elo
 あまりよく読んでないんですが、なんだか熱い記事みたいです・・・ (Out Of The Blueは彼らのWhite AlbumだしPet SoundsだしRumoursだ、とか書かれています)

0 件のコメント:

コメントを投稿