2009年3月5日木曜日

3/5

今日のブログ:Here Is The News(カバー)の感想をアップ。

今日のELO:今日はメールを読めず。

今日の音楽:Goodbye Jumbo / World Party。World Partyは全体にいいというよりも、アルバムの中に数曲あたりがあるというイメージ。もともとの音楽的なセンスがJeff Lynneに似ているような印象がある。

今日の映画・映像:今日はWBCの中国戦を見ていた。また、昨日は「ムースポート」を見終えた。最後に Mayor Of Simpleton(ただしカバー)がかかったかと思ったら、クレジットをカットしているとは。

今日の本:ユリイカの諸星特集号ようやく読み終わる。いわゆる評論は好みでないということがよくわかった。高校時代からこういう文章は嫌いだったんだ。

今日のモノ

今日の仕事:困り者と触れ込みつきの顧客が、来ないかと思っていたら来る。いわゆるモンスターなんちゃらというやつである。丁寧に接したところ、取りあえず本日はトラブルなし。

今日の雑文:最近よくCMでOasisのWhateverがかかる。Wilf Gibsonのバイオリンもしばしばテレビで流れているというわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿