2009年3月7日土曜日

3/7

今日のブログ:「ヒトラーの贋札」感想をアップ。「ムースポート」の感想を途中まで。

今日のELO:しばらく前からYahooのELOメーリングリストであるMr. Blue Skyも購読することにしているのだが、モデレーターのShazという女性が送ってくるメール(及び、夫婦なのかどうかよく知らないのだが、Kazという人物のメール)がとても下品なので閉口している。しかもこのふたりが送ってくるメールが多い。HTMLメールは嫌いだし、必要もないのに(本人は必要だと思っているのかも知れないが)フォントを大きくしたり色をつけたり画像を貼り付けたりするべきじゃない。しかもYahoo GroupsはHTMLメールを受け取らないという設定ができないらしい。モデレーターがそんなことすべきじゃないと思う。メーリングリストのメールなんてテキストだけで充分なんですよ。よほどの友人ならともかく。
 メールは2/28まで読み終える。Kelly逝去の新聞記事へのリンク、Kelly追悼ビデオへのリンクなどが多い。拾い読みは2/4まで。

今日の音楽:Good Reason / The Wild Flowers

今日の映画・映像

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:以前の職場にお手伝い。

今日の雑文:以前の職場での友人と昼食を食べる。一度帰宅してから現在の職場のえらい方の退官パーティ。某与党代議士がやってきている。よくもまあ弁のたつこと。花粉症があまりにもひどいので、料理の途中で退席。しかし家に帰ってもおさまらない。今晩は辛い夜になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿