2009年3月11日水曜日

3/11

今日のブログ:「フィールド・オブ・ドリームズ」の感想をアップ。「幸せのかたち」の感想を途中まで。
 一方、ここしばらくアクセスが減ったままだったブログだが、Kellyが亡くなってから一時的に訪問者が増えていた。100アクセスを越えることも珍しくなくなっていた。ところが、今日はめっきり少なくなってしまって、19時時点で40に達していない。思うようにはいかないものだ。

今日のELO

今日の音楽:昨夜、HMVでポイント10倍キャンペーンをやっていたので、3タイトルを注文。もちろん、3タイトルというのは輸入盤3枚以上で25%OFFを見越してのこと。頼んだのはJeff Healey BandのLegacy、Greg HawkesのBeatles Uke、Gerry RaffertyのCan I Have Money Back。
 Jeff Healeyは遺族とバンドメンバーの間で一悶着あったタイトルだが、インフォには「ゲストが参加したライブ映像」とか書いてあり、その中にはJeff Lynneの名前もある。ただ、これは外してしまっている可能性もあり、戦々恐々。
 Greg HawkesはCarsのキーボード。最近、ウクレレでCarsの曲を歌っているビデオが公開されていて、どうもウクレレに凝っているらしい。それでBeatlesの曲をやると言うことなのだろう。
 Gerry Raffertyは昨年のオフ会でOtisさんに推薦してもらったが、昨年末にオーダーしたのはこないだ「入手不可能」とキャンセルのメールが来た。入手困難となると余計に欲しくなるのが人情。再オーダーとなる。

今日の映画・映像

今日の本

今日のモノ

今日の仕事

今日の雑文:やはり今日の一番のニュースといえば、トムリンソンが3年の契約を結んだことだろう。この件についてはブログに感想を書いた。
 確定申告! 収入のうちごく一部だが講演料が混ざっている。講演料の必要経費は、これまでは無視していたが、今回は1割だけ申請することにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿