2009年3月14日土曜日

3/14

今日のブログ:「エバン・オールマイティ」の感想をアップ。

今日のELO:Walk Away / Del Shannon
 3/3-3/4のメールを読む。
 Role Modelsのサントラをamazon.comで見つける。ただ、Mr. Blue Skyは収録されていないようだ。

今日の音楽:Double Back Alley / The Rutles。Rutlesはただのパロディバンドにとどまらず、その楽曲は単体でも素晴らしいものが多い。Goose Step MotherとかOuch!が有名だろうが、個人的にはこのDouble Back Alleyが最高だと思う。

今日の映画・映像

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:今日は職場には行かず。親の職場を手伝っただけ。

今日の雑文:昨夜、風呂から上がった後に、特に何もしていないのに若干身体をかがめた瞬間、腰部に違和感。幸い激痛ではないからいいようなものの、どうやらヘルニアを再発させてしまったらしい。おかげで腰痛ベルトのお世話となった。
 今日は親の職場を手伝いに行った帰り、父親の見舞い。病状説明を聞くが、在宅酸素になる可能性が高いと。その後、うちの子供達(父からすれば孫)についての話を聞かされる。かなり気弱にはなっているようだ。
 その後、奈良市内で講演会。本当は一度家に帰ってから電車で行くつもりだったが、そのまま車で行ってジャストタイミングになった。今日は長崎からY先生がやってきたいたので、どうにも外すわけにいかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿