2009年3月8日日曜日

3/8

今日のブログ:MacJournalの感想をアップ。「ムースポート」の感想を書き上げる。
 それはそうと、Hatenaのブログはできあいのカウンタはどんどんカウントが増えるのだが、実際よりも回りすぎているように思う。

今日のELO:ELO関連の全音源のデジタルファイル化をちょぼちょぼやっていたが、20ファイルくらいを追加。George HarrisonとJeff LynneがRocklineに出た時の音はこれまでカタログできていなかったことが判明。
 メールは3/2まで読んだ。

今日の音楽:Goodbye Jumbo / World Partyを引き続き聴いている。

今日の映画・映像:「ナイトスクープ」のDVD9&10到着。

今日の本:ストレンジデイズ4月号届く。この号からA5に戻っている。中の構成も以前に戻った印象。A4版はどうも好きになれず、これまで全号持っていたが、ついに1-2号買わずに終わっていた。まあ、いろんな事情があったらしいが。
 さらに、ザンスの新刊も届いた。なかなか手をつけられそうにないが。

今日のモノ:炊飯器の調子が悪いというので、電気店に行って三菱の炊飯器を買う。シルバーは品切れで赤ならあると言われたが、妻はシルバーがいいというので入荷待ちとなる。

今日の仕事:ちょっと寄っただけ。

今日の雑文:JALのマイルが中途半端にたまってしまい、使い方に困った。WAONカードに写せるかと思ったら、ただのWAONでは駄目でJMB WAONカードでないと駄目だった。WAONを作ってしまった後で、失敗・・・
 長男が父親の見舞いに行ってきてくれて、帰りにツクシを貰ってきた。ツクシは卵とじにすると何とも言えない苦みがでて実にうまい。楽しみだが、ハカマを取るのが大変だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿