2009年3月24日火曜日

3/24

今日の雑文:実はこの日記の体裁をちょっと変えた。最初に雑文が来るようにした。いずれはこの見出しも少し変える予定。それから、これまであし@というポータルサイトからのリンクを親ブログに張っていたのだが、これをBloggerの日記に張り直した。さらに、右カラムに親ブログのRSSを表示するようにした。いろいろ試してみるということで。

今日のブログ:「シザーハンズ」の感想をアップ。「炎のランナー」の感想を書き上げる。

今日のELO:ASCAPのI Create Music Expoという催しがあるそうで、そこでJeff Lynneが表彰されるそうな。RnRHOFには縁のないJeffだが、この企画では受賞演奏の機会はあるのか?
 一方、Roy WoodはStatus Quoのオープニングアクトをするらしい。

今日の音楽:昨日注文したTim FinnのThe Conversation、GingerのMarket Harbourが発送されたというメールが来た。一括発送を頼んでいるのだから、他のタイトルが出てからまとめて送って欲しいのに。ちなみに発売を待っているのはFastballとEric Woolfsonのそれぞれ新譜。

今日の映画・映像

今日の本

今日のモノ:以前、試供品を貰ったりしてしばらく飲んでいた大塚のJAVA Tea。しばらく遠ざかっていたが、リニューアルとかいうので買ってみた。そうしたら、ネットでのインスタントくじで「レッド・クリフ2」のチケットが当たった。もともとくじ運の悪さには自信があるので、あっけなく当たってしまったことに驚き。1がとほほなできだったので、2はどうしようかと迷っていたが、これで見に行くことになりそう。

今日の仕事:大体予定通りに終わったのだが・・・途中待って下さっている方の少ないこと。野球を見ておられたのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿