2009年3月16日月曜日

3/16

今日のブログ:「ムースポート」の感想をアップ。「李白 巨大なる野放図」の感想を書き上げる。

今日のELO:Showdown / Electric Light Orchestra
 3/5のメールを読み終える。

今日の音楽:My Brave Face / Paul McCartney

今日の映画・映像:「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を見終える。うーん、この映画くだらないと思うのだが。
 「パリ講和会議」を途中まで見る。

今日の本:読み終えるのにかなり時間がかかったが、「李白 巨大なる野放図」を読み終える。

今日のモノ:職場で使っていたLACIEのネットワークHDDの具合が悪い。電源を入れてすぐには読み出せないし、電源も切れない。とにかく必要なバックアップデータを吸い出して、今回購入した大容量HDDに移さないといけない。

今日の仕事

今日の雑文:WBCの第2ラウンドのゲームを見るために5時に起きる。連続落球の時にはどうなることかと思ったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿