2009年3月28日土曜日

3/28

どうも風邪をひいているようで、調子が上がらない。父の入院先に行く。元気は出てきているようで、ステロイドも徐々に減ってきている。長く喋れるようになっていて、2時間相手をする。時間がなくなったのと風邪とで、職場にも行けないし散髪にも行けなかった。

今日のブログ:「オーシャンズ11」の感想をアップ。
 意味があるのかどうかわからないのだが、あし@というサービスを利用している。登録すると、そこそこの人数の方がBloggerの日記を訪問して下さっているように見える。ところが、ここに置いてあるSite Meterのカウンタはほとんど動かない。なにをカウントしているんだろうか。まあ、それはいいとして、たまに全くエントリを更新していない人が訪問してくる。ほんまかいなと思ってブログを覗いても、アフィリエイトが貼ってあるだけ。こういう人を見ると、何をしたいんだろうかと思わずにはいられない。一応、趣向は違おうがなんらかの記事を更新してブログの体裁を作っておられるところは、こちらからも訪問させていただいている。ブログのタイトルがアフィリエイトとか商用としか思えないところについては、もう訪問を返すのはやめた。

今日のELO:Jeff HealeyのLegacy Vol.1を途中まで聴く。結局Jeff Lynneの関与というのは、While My Guitar Gently Weepsのニューミックス1曲だけなのか?

今日の音楽:Beatles Uke (album) / Greg Hawkes。面白いのは面白いのだが、Beatlesのカバーアルバム以上のものを期待すると裏切られるかな。ウクレレであれだけやり倒すというのはさすがだが。

今日の映画・映像

今日の本

今日のモノ

今日の仕事:父親の仕事を手伝いに行き、その後病院に寄っていると、職場に行く時間がなくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿