2010年1月7日木曜日

Near Enough! by The Move

出す方も出す方なら配る方も配る方だ

 先日思わせぶりなことを書いた件です。これはThe Moveのブートなんですが、手もとには現物がないので、いつごろ出たものとか全くわかりません。恐らく出たの自体はずいぶん前じゃないかと思います。ただ、私はこういうプロダクトがあったこと自体をしばらく前まで知りませんでした。今ごろ感想を書いているのも、「耳の早いひと」からすれば間が抜けた話かも知れませんが・・・

 さっき、「現物がない」と書いたように、もの自体を持っているわけではありません。某所からダウンロードしたわけです。どこから落としたかはここには書きませんが、お問い合わせ頂ければお返事しますし、このブートのタイトルをGoogleで調べれば、あまり苦労せずに件のブログを見つけることはできると信じています。というわけで、堂々とブートのレビューを致します。

 The Moveと書きましたが、登場するバンドは3つ。Gerry Levene & The Avengers、The Move、そしてCarl Wayne & The Magnumです。AvengersはNightridersの前にRoy Woodが在籍していたバンドですね。ここに収められているのは1981年のライブで、当然というか再結成ライブです。RoyはともかくBev Bevanも参加しています。それから、The Moveというのは、同じ日に行われたステージだそうで、RoyとBevのふたりにAce Keffordがプレイしているようです。みっつめのMagnumは1982年のステージで、Carl Wayneのバックバンドを(Dave Morganとも縁のある)Magnumが務めているようです。

 まあ・・・どれも面白いかといえば、「やってます」という以上のものではないのですが。まあ資料的な意味で。

 しかしその一方、このブログはそれ以外にも山ほどのレア音源を配ってます。御興味がある方は是非いろいろとダウンロードしてみて下さい。

01. Gerry Levene & The Avengers – Introduction
02. Gerry Levene & The Avengers – All Shook Up
03. Gerry Levene & The Avengers – Keep a Knocking
04. Gerry Levene & The Avengers – Dr. Feelgood
05. Gerry Levene & The Avengers – Rip It Up
06. Gerry Levene & The Avengers – One Night
07. Gerry Levene & The Avengers – It'll Be Me
08. Gerry Levene & The Avengers – It's Only Make Believe
09. Gerry Levene & The Avengers – Talkin' About You
10. The Move – Introduction
11. The Move – I Can Hear the Grass Grow
12. The Move – California Man I
13. The Move – Watch Your Step
14. The Move – Shake Rattle & Roll
15. The Move – California Man II
16. Carl Wayne & Magnum – Flowers in the Rain
17. Carl Wayne & Magnum – Blackberry Way
18. Carl Wayne & Magnum – Fire Brigade
19. Carl Wayne & Magnum – I Can Hear the Grass Grow

0 件のコメント:

コメントを投稿