2010年1月11日月曜日

1/11(Playmaker Football続報)

今日のブログ:After Years(Electric Light Orchestra)の感想と、12月中旬の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2543.html

http://blue.ap.teacup.com/jeff/2544.html

今日のELO:Dear Mama by Kelly Groucutt

今日の音楽:Hook Heaven2 by Various Artists。これもNot LameからフリーでもらったCD。最初聴き始めたときにははずれのコンピレーションかと思ったら、2回目聴いたらわりによかった。22曲中4曲をピックアップする。

今日の映画・映像:朝起きるのが遅くなり、既にジェッツ@ペイトリオッツは3Qが終わる頃だった。この辺までは試合になっていたが、そこからペイトリオッツらしくない大崩れしてしまい、お客もぞろぞろ帰っていった。結果的にはペイトリオッツと当たるのが一番ソフトだったのだろう。
 その後、職場でネットライブで見て、結果は知っていたパッカーズ@カーディナルズを見る。こちらは特に後半山ほど点が入るハイスコアリングゲームからフィールドゴールミスなど見どころてんこ盛り。

今日の本:「生物進化を考える」をようやく読み終える。なかなか難しい本だった。

今日のモノ:Playmaker Inc.からメールが届く。先日書いた、Playmaker Football on iPhoneの仕様についての件。最大の問題はCPU同士の試合ができないことだったが、これが問題であることは認識しており、その他MacやWindows上のアプリケーションと連携ができないことや、サウンドが出ないことも含め、まだ完成度が低いのはわかっているのだが、フットボールシーズン中にリリースしたかったとのこと。それを聞いて少しほっとしたが、それならそれでちゃんと書いておかなければファンが逃げると思う。

今日の仕事:午前中30分あまり仕事。その後、娘がプールの大会に行っている間の時間つぶしで職場にとどまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿