2010年1月31日日曜日

1/31(Palace Theater part 4)

 続き。しょうがないのでアプリケーションもダウンロードして.torrentファイルを使って接続を試みるが、これが思い切り遅い。秒速数百バイトはまだよいくらいで、そのうち止まってしまう。別のファイルを試しても駄目。この辺で「失敗」どころか「大失敗」であることを自覚する。もはやこのサイトに期待してもしょうがなく、むしろ3日で契約が切れる事を喜ぶべきだろう、クレジットに余計な請求が来ないことを望むべきだ、と考えを変える。
 ただ、最初提示されたファイルが存在しないどころか、通信速度が全く違っているというのは詐欺だと思う。たかだか数百円の損害ですんだとはいえ、ここは納得ができないので、恐る恐るメールを出してみることにする。(続く)

今日のブログ:「WALL-E」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2565.html

今日のELO:Interludes by Electric Light Orchestra

今日の音楽:Something Special by Stephen Duffy

今日の映画・映像:「ザ・クリーナー」を見終える。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中に1時間あまり。

0 件のコメント:

コメントを投稿